もう2回バラしてます。

f:id:sunayoshi:20220524154725j:image

ひたすらバラしてたら楽しそうに見える様で

うちのワンコは、じーっと見てます。

家で生まれてから17年になるのですが

飼い主に似て脳梗塞になってしまったらしく

下半身麻痺になったので専用マシンに乗って

うちのドラコンと勝負するのを今か今かと

待ってきます。

んで、ドラゴンは、エンジン下ろしてきました。

f:id:sunayoshi:20220524155131j:image

んで、どうもクランクベアリングが

納得行かなかったので交換することにしました。

前のは、SKFのポリマーゲージのヤッでして、

ベアリング自体は、世界トップのSKFで信頼性

高かったけど、やっぱり樹脂製流石に5年目だとちょっと開けたら交換したいなとNTNのやつに

入れ替えました。

この辺は、耐久性重視のメタル保持で良いかなと

思いまして。値段もイギリスまでの送料考えたらえらい高いんで、もう一回バラす時は、評価も合わせて

考えて戻すかもしれません。

 

f:id:sunayoshi:20220524160011j:image

そんで現在は、クランクケース割ったの戻して、週末には、

本体に載ってると思います。