2022-01-01から1年間の記事一覧

とてもドラコンの調子が悪い。

すでに年がもうすぐ変わりますよって話が出そうな時期なのですが 去年からドラコンの調子が悪いです。 ギアー抜けが頻発しまして恐らく原因は、ギアボックス内に落ちたラジエター液なのですけど 入荷したギアオイルを抜いてオイルの入れ替えを何回かやれば良…

なんだこのブログ…

とっちゃんさんの所で更新して居られたので コメント書こうとしたら全く書けない。 なんか、使いにくいブログでめげてしまってます。 んで、スイフト安くて良いですねぇ。 うちは、軽で良いかなあとか思ってます。 とブログをコメント欄代わりにします。 、…

久々のNSR

過去のブログを確認しましてうちにあるNSRの ロスマンズですがフルメンテして乗用する様になって 12年目らしいです。 自前メンテ完了時は、10年触らないぞって宣言して その通り10年触らないで現役で走ってます。 途中、他のバイクに浮気していたので…

もう2回バラしてます。

ひたすらバラしてたら楽しそうに見える様で うちのワンコは、じーっと見てます。 家で生まれてから17年になるのですが 飼い主に似て脳梗塞になってしまったらしく 下半身麻痺になったので専用マシンに乗って うちのドラコンと勝負するのを今か今かと 待っ…

無難に不具合を量産しつつ落ち込む日々

お久しぶりです。 日々、仕事に精を出してるのでなんか適度に 時間を作れなくて鬱々しています。 ここの所ところ、例のコロナのお陰で半導体関連の 供給がストップしましてうちの会社も多分に漏れず、生産が止まってしまい ああ、暇だとつい最近は、遊べる時…