2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア、モナーシュで飯を食おう。その2

更新が遅れいていてスミマセン。 少し私的に込み入っておりまして勘弁頂けると助かります。 って事で食い物第二弾ですね。 今回は、タイ国際航空で行ったのですが成田→バンコク間で一回の食事 バンコク→メルボルンで2回の食事って事で往復6回の機内食を堪能…

オーストラリア、モナーシュで飯を食おう。その1

お久しぶりです。実は、向こうでのインターネット環境がそれほど良いものでは、無くて ホテルで一週間(6600円くらい)の有線LANを契約しましたけど繋がったり繋がらなかったり 繋がったけど、重くて駄目だったりって事でまったく使えない状態でして 一応、i…

オーストラリアに来ています。1日目

少し前にロシアに行ってたのですが、今回の出張は、オーストラリアって事になりまして 先日の土曜日から移動して、こちらに滞在しています。 日本からタイ、バンコク経由で目的地メルボルンに入国いたしまして、 移動時間は、14時間、途中バンコクでの乗り…

はやぶさ

ようつべでkotohogi1968 さんの作成した動画をもらってきました。 以下コメント↓ kotohogi1968 ― 2010年02月01日 ― 舞-HaYABUSAのYouTube特別版前編です。 後編はこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=EuXuZL... お客様方、申し訳ございませんが、歯を食…

さらにバラして行きましょう。

と言う事で車検のためにバラし始めたRVFですが、これがこれが・・・ まあ、えらく汚いです・・・ 何にしろ発売からの期間を考えたら当たり前って言えば当たり前で 車検のための整備のつもりがフルオーバーホールって勢いになりそうな感がしてきました。 頻繁…

えーと、転けました・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

えっと、ここの所、ブロ友さんが走行の練習をしてるって記事を見てまして バイ乗りさなんて、遙か彼方に行ってしまってるとか思っている今日この頃となってるのですが 周りの方々が大きいバイクに乗っていて、直線じゃ完全に敵わない、もう1/4のクォータ…

先日は、バイク弄るの休みまして、昭和の車展示会を見てきました。

毎年6月6日に隣町長岡市大手通で昭和の車展示会ってのをやってまして、今回で9回目になるらしく 今年、初めて行ってきました。去年も行きたかったのですが、入院してたので行けず・・・ やっと見に行けたって具合です。 ここ近年、車が売れなくなったって言…

RVF車検前メンテ

NSRも取りあえず、セッティングのみとなりまして、 実は、セッティングしなければと言うほどの事も無い状態でスローの調整のみで終わりそうでして それは、その内やろうかと思っているのですが再来月にRVFの車検が迫ってきていて そっちの方を少しずつ掛かろ…

アクセス解析について、説明しておきます。

K@ZUさんから、これって何?ってレスがありまして、一応リンクだけ貼っておきましたが 改めて説明させて頂きます。 今回、導入した忍者Toolアクセス解析ですが、機能がたくさんありまして わからんって思われそうな気がしておりまして、以下、こんな事がわか…

贈り物を頂きました。

徳島でバイクショップをやっておられ、頻繁にブログにお邪魔させて頂いている ブログバイク修理(道楽整備?)のBIK​ELA​B.Kさんという方が 居られまして、ショップでの整備記事を上げられているのですがこれがさすがプロっていう 丁寧な隅から隅まできっち…

TOP入れ替え

って事でこいつは、ノーマルのままで維持するつもりなので これで終わりっぽいです。 次は、RVFの車検対策ですね。後2ヶ月あるけど、きっちりやったら 間に合わなさそう(;´Д`) http://x8.buzama.com/bin/ll?147329100 アクセス解析 事情がありまして、ア…

NSRは、終了かな。

って事でこいつは、ノーマルのままで維持するつもりなので これで終わりっぽいです。 次は、RVFの車検対策ですね。後2ヶ月あるけど、きっちりやったら 間に合わなさそう(;´Д`)

一言だけ。

月曜日は、本気になって1日走ってたら、腹筋痛いです・・・ いままで、腑抜けた乗り方してたって事ですね。 ほんの少しだけレベルが上がりました。 って、これだけです。