2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使うのは、当分先だけど・・・

ヤフオクで適当にアッパーカウルを調達しました。 ものは、こんな感じで何にしろ割れてるしどうせ買うならもっとまともなヤツって そう思ってしまうような代物なのですけど、今回は、練習用って事で安値のモノを適当に落札。 これの練習用って事でみなさん知…

当初の本命は、こっちだったんだけど・・・

先日の続きで2日の予定でのツーリングだったのでもう1日分続きます。 ってことでここの所、大河ドラマとかその手の番組をまとめて見てたのですけど もともと、逝ってしまったばーちゃんの血筋のせいか時代劇大好きでして 水戸黄門とか暴れん坊将軍とか大岡越…

ホンダコレクションホールに行ってきた。

今回は、そのままタイトルのとおりです。(;´Д`) 自分は、実をいいますとNSRが発売された時期には、バイクから離れてまして 同じバイクでもNS、RZ、ガンマ、KRが発売されていた頃の方が思い入れがあったわけです。 ふと、一度くらいNSRに乗ってもいいかな…

ここに行ってきました。

ネタは、明日書くことにします。(;´Д`)

と言う事でフロントディスク

以前からちまちまと進めてたのですが、まとまるモノは、さっさとまとめようって事で フロントディスクを触ることにしました。 今日は、朝からそのつもりで道具やら部品やらを会社に持ち込んでやる気満々状態です。 さすがにこの状態で会社で怒られないかとか…

お久しぶりです・・・(;´Д`)

色々とありまして、今年は、もういいかぁって水面下にズブズブと潜り込んで 上がってこなかったわけですが、お久しぶりです。(;´Д`) ファン登録しておられる方々には、いろいろの一部がわかってらっしゃるとは、思いますが 潜り込んでいる間もご連絡を頂…