2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーこれじゃ動かね~ってAVDS

なんか、あんまり進んで無いように感じてしまってるのですが、実際進んで無いです。 これ、やっぱり部品探しとか対処方法の構築とか色々とありまして、難度が高いのは、 わかっていたのですけど、部品が出ないバイクの復旧作業って結構、時間が掛かってしま…

せっかくの休みなんだけど。

本日のミーティング予定が延期になりましたので家で鬱々しています。 丁度、塗料の発送待ちとガレージの整理とであまり触れなくなったのでフレームに付いてた ステッカーの再生作業を片手間にやってました。 結局、昨日寝ないでやってたのですがフレームのコ…

フロントブレーキもやっぱりアレだった・・・

さわり始めたってのは、当然のごとく乗りたいって気持ちが立ってるからで さっさとこれを終わらせてこれもやってってなるべく時間の短縮を考えて、どうせなら 一日でも早く乗れるようにって思ってるのですけど結局、今回も事が美味く進まないって状況で この…

リンクベアリング交換

先日、MonotaROに注文しておいたベアリングが到着しました。 って事でさっさと交換してしまいます。 さすがにニードルベアリング内にゴミが入るとイヤですので来たらさっさと交換と思っていたのですけど 到着まで一週間掛かりました。 今回の選定は、 92046-…

KR250F3 月木レーシング

恐らくは、KROGの皆さんの中で知ってる人もおられたと思いますが 先日、時間も有りましたので全ページを読んできました。 そして家に有るKR250F3の素姓らしきものが解りました。 詳しい話は、リンクして置きます。 そろそろ KRの話なぞ・・・ 月木のKR

リアブレーキピストン昇天(;´Д`) 仕方ない作ろう・・・

先回愚痴ってたブラストの件は、塗装のみ自分でやるってことにすると業者さんが意外に安い所が 結構ありまして、色々と算段しております。 でもこの分だと15日は、間に合わない公算が高く降参しないとって具合でその辺は、すみませんって事で 関係者の方々に…

フレームの憂鬱

先回、フレームなんとかしないとなぁって書いてた気がしますけど、その後色々と考えました。 何にしろ、書付きの赤黒KR250フレームは、結構腐食が出ておりまして、そのまま使うには、ちょっと って具合で正直な所、バイクの場合エンジンとフレームがキチッと…