2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、仕事の報告ですみません・・・

明日から9日間、宮城に出張に行ってきます。 結局、今月は、休みがありませんでした。 帰ってきたら代休取りまくって弄りまくるつもりですけど 何か、憂鬱です。

作業予定。

ご無沙汰しております。 連日、家に帰って寝るだけの生活を過ごしておりまして、本日も出勤して もうしばらくこの生活が続きそうです。 RG250ガンマHBの残りの作業ですがまだまだ色々あります。 1,リアホイール清掃(ディスク含む) 2,フレーム入替 3,…

未だ仕事中

まだ家に帰れません。 日が変わっちゃいますね。

すみません・・・(;´Д`)

ここ最近、すげー忙しいです。 本日は、今帰ってきたのですが明日も仕事です。 明後日も仕事になりそうです。・・・ ガンマ弄れません(;´Д`)

デットストック発見

ここの所、仕事の帰りが遅くて全然ガレージにも行けませんしバイクにも触れないので またヤフオク落札ネタに走ります。 先日、ヤフオクを見ていた所、HBガンマ純正部品のシートカウルが 出品されておりまして、その少し前に僅差でシートカウル中古が出ていた…

メーターを少し弄った。

本日、家に帰ってきまして、日課のヤフオク観覧をしているとメーターの所に ガンマのメーターってことで針のレッドゾーンの部分が12時からスタートするメーターが 売っておりました。 なんか稀少とか書いてありますし、そんなに出物が無いのかなぁとか思って…

2台目のガンマが到着

ガンマを購入した頃からPARAGAMMANIAというサイトを頻繁に覗いておりまして。 そのサイトの売買BBSにてガンマを譲るというスレが上がっておりました。 上がった当日に欲しい~欲しい~ってその後、結局三日三晩悩みまして 持主の方へ、メールを送る事にしま…

ガレージ掃除

家のガレージは、冬の間の作業の所為でえらい汚い状況になってまして とても、人に見せられたモノでは、ありません。 最近は、仕事が忙しくて夜遅くに帰ってくる事が毎日でして、ほとんど ガレージにも行けない状況になってまして、本日久しぶりに休日となり…