2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃを受け取りに移動中

先日、遊びネタを落札したので長野まで移動中。 期待するような物じゃ無いのですが(⌒-⌒; ) 通勤快速予定だったカブは、入れ替えに放出しております。 しかし、遠いな。

ガレージの整理と確認をしてみたのですが。。。(;´Д`)

取りあえず、本日は、天気になりましてそろそろみなさんは、あちらこちらに走りに行ってると 思いながら本日は、ガレージに行き整理と部品の確認に行きました。 こちらは、朝方まだまだ寒くてちょっと朝から走りにって状況でもないので 午前中、部屋でゴロゴ…

こうやって見てみると走りそうに見えます。

取りあえず本日は、休みになりましたのでガレージの中身の確認に行ってきました。 本日の記事は、これから書くのですが、うちのRG250ガンマHB状態だけ見てみると 走りそうに見えますね。 今年は、時間の空きを見てこいつとKRのレストアに勤しみます。

生兵法は、怪我の元・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

タイトルの通りです。 以前に買っておいたひっぱりくんってツールを今回ガンマのタンクのヘコミに使おうって 画策してましてこれには、事前に成功してたので大丈夫だと高をくくっておりました。 成功した例ですがつい半年ほど前に自室に持ち込んでいたKRの…

落札した商品が届きました。

みなさま、ご無沙汰しております。 先日、やっと更新したのですがそろそろ、こちらの世界に戻ってこようかと 思える状況になりました。 公私共に若干忙しく、開発なんかに携わってみたり、機械の組み立てが数有ったりって 少しだけ責任がある仕事をさせられ…

やっと(⌒-⌒; )

先ほど、使えそうなHBタンクを落札しました。 仕事もとりあえずひと段落しましたのでちまちまと宿題をやれそうです。 御無沙汰状態で申し訳有りません。