2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でロシアに来ています

いろいろとやりたいことがあるのですがそういう時に限ってこの状態。 今回は、ロシアのサマラって地方都市に来ています。 今週は、こっちで仕事なのでバイク触れないのが… そろそろ、帰りたいです。

YAMAHA導入

ここの所、パーツに自転車にって買い物続きなのですが本日は、長岡のジャンクボックスさんに お邪魔して来ました。 相変わらずの部品の宝庫でって言いますか、なんか増殖して足の踏み場が無いほどにパワーアップしております。 中に入るとあれもこれも欲しい…

自転車を買ってきた。

基本的にメカ物大好きなので場所と時間が有ったらボロボロのRX-7とかLB買ってきて レストアしたいとかやたら古い工場用の機械とか分解して治したいって思ったりすることが 多いのですが少し前に会社の近所の中国人経営の解体屋さんに覗きに行きました。 同僚…

iPhoneでジョルノのパワーチェックをやってみた。

ここ最近、思い通りに行かないって愚痴りたくなるような日が続いてまして、 例えば、KRのフレーム塗ったけど色が合わないでやり直したいけど時間が取れないとか。 部品買ったけど、ネット通販で現物確認出来無くてハズレだったとか。 元の要因は自分ですので…

原付おもしれえ~

巷は、ゴールデンウィークのようですけど たぶんに漏れずうちもカレンダー通りですが休みを満喫してます。 家族サービスしたりバイク触ったりって具合で。 んで、ここはバイクネタしか書かないブログですのでバイクネタですね。 ここ最近、ジョルノの補修修…