2012-01-01から1年間の記事一覧

2度目のモスクワ

以前も一回来たのですがまたまたモスクワに来て居ます。 今回は、2週間の滞在で今日で半分消化しました。 英語は、もちろん言葉が通じないのでかなり大変です。 早く帰りたい(T . T)

気がついている方もいると思われますが

既に気がついている方もおられると思いますが昨年中辺りに整備が終わって 車検を取るのみにしていた、RVFをヤフオクで売却することにしました。 ガレージに空きがないとか触る所が無くなって、食指が動かなくなったとか 次のネタの資金が欲しいとか色々と考…

ちゃおさん宅に地雷火を見に行くぞヽ(´ー`)ノ

って事で水曜日15日までの公休をさらに無理矢理延ばして16日から18日まで福島県に 滞在して満喫してきました。 これ実を言いますと数年前からちゃおさん宅にお邪魔して見に行くぞって話で 毎年出ていたんですけど、ここ数年仕事の忙しさやら時間の無さでバイ…

福島県に来てます。

ブロ友ちゃおさんに誘われて数年越しの約束を実現するのに 福島に来ています。 やっと来たかって位に期間が掛かってますがまた来たいなぁってのが本音でして 詳しい記事は、後日。( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから投稿テスト。

テストです。

中国3最後は、食い物ね。

実は、行く前から不味いぞ~美味しくないぞ~って中華の味の話を同僚から ひたすら聞かされてまして、恐怖心いっぱいで出かけた今回の旅行ですが まあ、あれです。四川風って良くネタに出て来ますがこれが結構、自分には、合ってたりしまして それほど、苦労…

中国です。その2

ちょっと遊びほうけてまして、更新が遅くて申し訳ありません。 昨日の続きに行きます。 中国の以前の映像を見るに付け大抵、北京や上海で自転車が走り回るって映像を見てますので たぶん、今でもそうなんだろうって印象があったのですがここ最近、中国に行っ…

お久しぶりです。中国です。(;´Д`)

みなさまお久しぶりです。 ここの所、昨年辺りから多忙になってきまして、バイクに乗れない触れないって そういう状況なのですが先週に中国に行ってきました。 ブログでは、バイクの記事しか上げないって密かに決めているのですけど これが乗らない限りは、…

何事も予定通りに行かないのは、いつものことで

ここの所、ちょっとした時間が取れるようになりましたので久々に走りにって いつものごとく近所のテスト場所に向かいました。 で写真の通りで秋まで通行禁止だそうです。(;´Д`) この辺は、もう少し足を伸ばして田子倉に行けばいいやって別のコースを 次…

久しぶりに

ここ最近は、通勤快速となってしまってるNSRですがウチの唯一のバイクですので 仕方ないことでして、余りに不憫だったのと来週は、雨って予報が出ておりましたので 近隣を走ってきました。 相変わらずへたれライディング状態でしたがそれなりのペースで欲求…

多忙中

今期に入って、2週に一週は、仕事で大阪入りしておりまして 全く時間が取れない状況になっています。 件のKRは、CDIの件も目処が立ち、手を入れるだけって具合なのですが 未だに途中で放置されてまして、写真の通りです。 って事でみなさまは、いかがお過ご…

KROG本部、東北支部協賛会津ミーティングに行ってきた。

みなさま、お久しぶりです。 忙しさにかまけてブログ放置をしていたのですが、一ヶ月ほど前にブロ友ミックさんより ミーティングやるから来いって誘われておりまして、先日集合場所の福島に入り 本日参加して参りました。 今回の集合場所になったまちの駅鶴…

そろそろ、寒いの終わってほしいなぁ。

ご無沙汰しております。会社が繁盛記に入っておりまして、忙しい思いをしておりますが みなさまの所は、いかがでしょうか? 全国的に凄そうですがこちらも寒波が来てる御陰で結構凄くなってます。 会社までバイクで20分で移動できる距離なのに朝の通勤に1…

いいわけ・・・・・(;´Д`)

いつものごとくなのですけど、進んでません。 先週末に名古屋方面に出張に行ってまして帰ってきてから、疲れが来たのか 今週頭から今日まで熱を出して寝込んでました。 これだけでは、無いのですがまたしばらく休養状態に入りそうです。 冬のいつもの事なの…

キャブレターをまとめました。

本日は、仕事始めって事で仕事場は、半日で終了だったのでさっさと家に帰って キャブレターをまとめました。すでにキャブレター本体は、2桁に近いくらいの数をバラしてますんで この辺は、あっという間に終わってしまいました。 実を言いますとこの次のネタ…

お正月ですが休みをこれ幸いと弄ってます。

TOPでも書いてまして、さらに書きますがあけましておめでとうございます。 世間的には、正月休みってことでごゆっくりとテレビ見たり外出したりって楽しんでらっしゃると 思われますが、うちの休みは、相変わらずキャブレター弄くって遊んでます。 大体、こ…

あけましておめでとうございます。

昨年中は、少ない更新にも関わらずお付き合い頂き、どうもありがとうございました。 今年は、精進致しますので何とぞ宜しくお願い致します。 関わり合いをを大事にして頂けるみなさまに本当に感謝しております。 2012/01/01 sunayoshi