2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに2台並びました。

後は、細かい作業をして車検取って終了です。 今年は、RVF公道出ないかもなぁ・・・ んで、やっとガンマに掛かれます。今年のブログ休みは、長かったので 宿題は、結構多かったりします。

コネクターの入れ替え

ここの所、ヒッキー状態でガレージと家を行ったりきたりでNETに上がっても 自分のブログから遠くに行かないってそんな状況になってますけど、みなさまは、熱い中 どのようにお過ごしでしょうか(;´Д`) 正直、熱くてバテてるのですけど RVFの続き行きます…

しかたないステムベアリングも入れ替えよう・・・

休日もすでに後半になりそうですがみなさまは、観光やらツーリングを楽しんでますでしょうか? こちらは、せっかくのまとまった休みなのでガレージで熱い中RVFの整備をしています。(;´Д`) って事で走れるようになったRVFですが、どうもハンドルが重いん…

ここまでバラしたんならキャブの同調をやってみよう。

と言う事でタイトルの通りです。 腰上バラバラ、キャブもバラバラでこんなのまともな性能が出るわけ無いだろってのが わかってるのでやれることは、やっておこうってキャブの同調をする事にしました。 もともと、4連のバキュームゲージは、RVFのために買った…

さてさて、先を急いでRVF

あまり進んで無いようで実際進んでいないRVFです。 大体、乗れるNSRってバイクがありますのでいつでもいいやって感がしばらく有りまして ここまで長引いてしまいましたが、しばらく乗ってないとやっぱり恋しくなるのが人情でして そろそろ、完成させてやろう…

2011寺泊まつり花火大会

この時期、毎年の事なのですがあっちに行ったりこっちに行ったりって ひたすら花火観覧をしております。 去年に続き、今年も寺泊の花火大会に行ってきました。 ここの売りは、海上花火なのですが7時半からのスタートで時間もあっという間に過ぎてしまいまし…

2011長岡花火大会

お久しぶりです。 そろそろ、レアキャラ化しておりまして”おまえダレ?”とか言われそうですが 至って、普通に生活しております。何にしろ仕事の忙しかったのと腕の痺れのせいで 全く何もしてないってのが本当の所で猛反省してるのですが・・・ 今回は、毎年…