2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塗装してました。

話としては、一ヶ月も前のことですのでかなり遅くなってのアップって事になります。 良い歳になると当然のごとく、責任ってのがついて回りまして平で適当に仕事してる自分も それなりにそれなりのポジションで仕事してまして、以前のように好きな事やって 生…

KR-1さんから指令が届き福島に行ってきました。

ここの所、年度末の残り仕事が続いてまして先々日まで両国に行ってまして 先日、久方ぶりに休みになったので日常の足のジョルノを修理して町中を30キロで慣らし運転してました。 家に帰ったのが夕刻を過ぎたころ、そう言えばブログの更新しなけりゃなぁと覗…

組み直しました。

50mmシリンダーを買って用意してまして 80ccオーバーと思ってたんですがシリンダーの出来が悪すぎて 下始点が合わずに前回のシリンダーをホーニング 新しいピストンを購入し入れ替えて修理しました。 さすがに2度と補修は、嫌ですのでネジ止め使ってしっかり…

ジョルノエンジン停止の原因

皆様、お久しぶりです。 そろそろ時間も取れるようになりましたので通常進行に戻ることにします。 また、今季もよろしくお願い致します。 で去年の秋にエンジン停止してしまったジョルノですがやっとエンジンを開ける気になりました。 部品も新しいシリンダ…

フレームを塗り始めました。

少し前に中国に行ってたのですがやっと空きが出来ましたので KRのフレームに掛かり始めました。とりあえずご報告です。