2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいわけ・・・・・(;´Д`)

いつものごとくなのですけど、進んでません。 先週末に名古屋方面に出張に行ってまして帰ってきてから、疲れが来たのか 今週頭から今日まで熱を出して寝込んでました。 これだけでは、無いのですがまたしばらく休養状態に入りそうです。 冬のいつもの事なの…

キャブレターをまとめました。

本日は、仕事始めって事で仕事場は、半日で終了だったのでさっさと家に帰って キャブレターをまとめました。すでにキャブレター本体は、2桁に近いくらいの数をバラしてますんで この辺は、あっという間に終わってしまいました。 実を言いますとこの次のネタ…

お正月ですが休みをこれ幸いと弄ってます。

TOPでも書いてまして、さらに書きますがあけましておめでとうございます。 世間的には、正月休みってことでごゆっくりとテレビ見たり外出したりって楽しんでらっしゃると 思われますが、うちの休みは、相変わらずキャブレター弄くって遊んでます。 大体、こ…

あけましておめでとうございます。

昨年中は、少ない更新にも関わらずお付き合い頂き、どうもありがとうございました。 今年は、精進致しますので何とぞ宜しくお願い致します。 関わり合いをを大事にして頂けるみなさまに本当に感謝しております。 2012/01/01 sunayoshi