2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃおさん宅に地雷火を見に行くぞヽ(´ー`)ノ

って事で水曜日15日までの公休をさらに無理矢理延ばして16日から18日まで福島県に 滞在して満喫してきました。 これ実を言いますと数年前からちゃおさん宅にお邪魔して見に行くぞって話で 毎年出ていたんですけど、ここ数年仕事の忙しさやら時間の無さでバイ…

福島県に来てます。

ブロ友ちゃおさんに誘われて数年越しの約束を実現するのに 福島に来ています。 やっと来たかって位に期間が掛かってますがまた来たいなぁってのが本音でして 詳しい記事は、後日。( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから投稿テスト。

テストです。

中国3最後は、食い物ね。

実は、行く前から不味いぞ~美味しくないぞ~って中華の味の話を同僚から ひたすら聞かされてまして、恐怖心いっぱいで出かけた今回の旅行ですが まあ、あれです。四川風って良くネタに出て来ますがこれが結構、自分には、合ってたりしまして それほど、苦労…

中国です。その2

ちょっと遊びほうけてまして、更新が遅くて申し訳ありません。 昨日の続きに行きます。 中国の以前の映像を見るに付け大抵、北京や上海で自転車が走り回るって映像を見てますので たぶん、今でもそうなんだろうって印象があったのですがここ最近、中国に行っ…

お久しぶりです。中国です。(;´Д`)

みなさまお久しぶりです。 ここの所、昨年辺りから多忙になってきまして、バイクに乗れない触れないって そういう状況なのですが先週に中国に行ってきました。 ブログでは、バイクの記事しか上げないって密かに決めているのですけど これが乗らない限りは、…