2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注文待ち、到着まで休憩中

タイトルの通りでして、使用部材のA7075が到着するまで 何も出来ない状態で待ってる所です。 最終到着が4月7日なのでそれまで休憩しています。 スミマセンですm(_ _)m ゴメンナサイ

検証中、仮合わせをしてみた。

今回は、同排気量と言えども全く形式の違うエンジンをスワップしますので当然のごとく 簡単には、乗らないのがわかっておりまして、一応並べてみて検証してみました。 この辺、プラモデルと違いまして、気軽にくっつける、増設するとかそういうのが 出来ませ…

ベアリング圧入しました。

用意の悪さは、何時もの事なのですが、ウェビックさんに注文していたリンク周りのベアリングが 本日、届きまして、さっさと圧入しました。 今回は、プレスを使わないでボルトとナットで締め込みです。 届いたのは、これです。 今回は、一週間もしないでさっ…

リンクよ、おまえもかぁぁぁ(TдT)

ちまたも色々ありますがこちらも色々やっておりまして・・・ 延々、似たような事ばかりやってまして、進んでるのか進んで無いのかって そういう話になりますと、全く進んでませんってのが思いっきり言えまして さてさて、ネタになる話を探して作らないとなぁ…

色々と挫折中ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やっと手が空きましたので少しずつ触ってるRGVガンマですが これがこれで色々難問やら問題やらありまして、なかなか前に進んでいきません。 この辺、去年までの自分なら思いっきりやる気を出すつもりで手を動かしてた訳ですが ここ最近の傾向が挫折すると取…

なんとなくハンドル・・・

ご無沙汰しております。 この冬の間、ブログの更新を全くしない状況で何をしているんだって言われそうな気がしますが 実際は、何もしておりません(;´Д`) 毎年の事なのですけど、今冬も充電期間として休ませて頂いて貰って、その間に 色々ネタを仕入れた…

いつまでもTOPがあれじゃ(;´Д`)

巷は、凄いことになっておりまして、みなさまの無事を祈っています。 全然、更新してないので何してるんだって言われそうと思ってましたけど 地震の時、つくばにおりまして、関東での地震を体験させて頂きました。 宿泊先のホテルが倒壊寸前の状態になって、…