2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が一つ増えてる件

もう年末なんでかなり前の話になるんですが8月の初旬の花火で有名な長岡まつりの夜に 仕事帰りの娘が交差点で停止中に脇見運転の県外ナンバーの車に当てられまして 娘はl無事ですが愛車のビーノのフロントタイヤとフォークが捩れフロント大破と成りました。 …

機械式ABS

少し前に訪中した時、見て気になっていたABSですが ailexpressで購入して到着しました。 ドラコンには、関係無いのですが付けるつもりだったのでここのカテにして置きます。 注文してから一ヶ月位かかってるような気がしますんで結構、時間は掛かりました。…

燃え尽きる…

先日のお話の続きになりますが休みに天気って奇跡の様な休日になりましたので 早速、バイクに向かいました。 もっとも朝は、思いっきり寒いのでいつまでも部屋でダラダラしてたのですが もうこの時期になると行動するのが寒いために億劫でなんだかんだで ダ…

未だに走らないドラコンの件

えーご無沙汰でしております。 休日って言ったら天気が雨とかで家で何しろ?って具合にほーけて居りますが 取り敢えずエンジン始動して少し前に通勤に使ってみました。 ドラコンには、メーター部にリミッターが入って居りまして バッテリーを外して再投入す…