それさえもおそらくは、平穏な日々

イメージ 1

 まあ、生活も仕事も取りあえず旨く行ってるようですし
休日となれば、ずーっとバイクを弄って遊んでいるし
適度に暇つぶしに一人でツーリング行って、楽しんで
ほぼ、ソロツーばかりで少し寂しいかなと思ったりしても
遠方より友人が遊びに来て、どっか走り回って、馬鹿話して
身近にバイク乗ってる友人が全くいないのが問題にならないほど
親密にさせて貰ってます。

もしかしたら、もっと最悪な人生送ってたかもしれないけど
そんな苦難も何事もなく過ぎていって、考えてみると
かなり自由気ままに思い通りの生活をしているなぁって感じます。

さてさて、家のRVFは、そろそろ公道に出るための準備が始まりまして
若干、足りない部分があったりしても大して問題には、ならないだろって
楽観視しています。
実際、こいつの整備が終わったら次は、何すんの?って疑問が浮かびますが
そうしたらそうしたで弄るの辞めて走り回ってるかもしれません。

もう一台のRS50は、夏の暑さに若干調子を崩してまして
そちらを何とかしなければいけないのですが、いかんせん面倒って事で
放置気味、もう少し涼しくなれば、本来の調子を戻してガンガン走り回れるように
なるって思って知らんぷりしてまして・・・(;´Д`)
手に入ったバイクを可愛がってるのか突き放してるのかわかりませんね。

もうすぐ盆休み、車検は、予定通り取れるかって、今の所そればかり心配ですね。
まあ、その部分も通らなかったらもう一回って結構、楽しんでるんで
無問題だなぁ。

と一段落ついて、そんなくだらない事考えています。