悩み中

イメージ 1

 今シーズンになってガレージにしまいっぱなしになっているRS50ですが
ちと、色々と考える事があって売ろうか、どうしようかとかなり悩み中
先シーズン、先々シーズンと通勤に活躍してもらってたのですが
最近は、ガンマのほうにかかりっきりで全く触れない乗れない状態でして
勿体ないなぁって思ってたりします。

 原付にしては、大柄で比較的安定して乗れる車体なのですが
普通免許でRVFやらガンマやら乗ってるとパワー不足は、否めません。
大体にして外面が速く走ってなんぼのレプリカですのでその辺も気になりまして・・・
 こいつは、結構弄りまくって、トップパフォーマンスの75ccが入ってたり
リードバルブにV-FORCEやらキャブが定番のPWK28,チャンバーがレオビンスだの
時間とお金が掛かっておりまして、いざ出品用の写真を撮ろうとしても
これ、売れねーだろって思ってしまう始末で結局、どうすっかなぁって
悩んでしまいます。

 先が見えていてさらにステップアップして大型乗るとか展望が見えたら
あっさり売りに出したりしそうな気もしますが現状そういう余裕が身体にしろ
金銭面にしろ余裕が無いのでさらに悩んでもうちょっと考えてみようって結論に
他の方のブログとか見てると結構あっさりと売っちゃってますので
自分が考えすぎてるのかもしれませんけど、ここで手放したら二度と乗れないよなぁってのが
やっぱり、ありまして・・・

結局ガレージの肥やしになるんですかねぇ。
愛車を売るって考えるとちとキツイモノがありますね。