結局本日も始動できず・・・
思いの外、時間が掛かっておりまして、結局本日も始動確認できずに終了しました。
何にしろ、休みだって事で夜更かししてまして、朝起きるのが昼頃で、そこから
身体が温まるまで部屋でホケーっとして、その後にガレージに向かうモンですので
作業時間があまりないって現実&暗くなるのが早いって、そう言う理由がありまして
結局の所、なかなか作業が進んでおりません。
何にしろ、休みだって事で夜更かししてまして、朝起きるのが昼頃で、そこから
身体が温まるまで部屋でホケーっとして、その後にガレージに向かうモンですので
作業時間があまりないって現実&暗くなるのが早いって、そう言う理由がありまして
結局の所、なかなか作業が進んでおりません。
本日もエンジンの始動をと思いまして、やっていたのですけど、結局、暗くなって
タイムアップってな具合で一向に進展してないのが現状だったりします。
タイムアップってな具合で一向に進展してないのが現状だったりします。
まあ、他にも理由はあるのですけど・・・
やっぱり、綺麗にするのは、目に入る大きいモノからって順番でやってますので
こんな、水ラインの小間物とか、一生懸命磨きながら、進めてるので
何にしろ、進行が遅くて進みませんです。
これでも磨いたのですが、あまりに綺麗にしても、ギラギラして見苦しくなるので
適当に磨くって状態でなんか、消化不良ですね。
何にしろ、進行が遅くて進みませんです。
これでも磨いたのですが、あまりに綺麗にしても、ギラギラして見苦しくなるので
適当に磨くって状態でなんか、消化不良ですね。
オマケにサーモとか、新品入れたり、結構、入れ替える部品が有ったりします。
Oリングとかシールとか消耗品は、全て入れ替えるために買ってますので
その都度、部品番号調べて、品物探して、入れ替えてって・・・
進行が遅いのは、そんな理由だったりします。
Oリングとかシールとか消耗品は、全て入れ替えるために買ってますので
その都度、部品番号調べて、品物探して、入れ替えてって・・・
進行が遅いのは、そんな理由だったりします。
水ラインのホース類もついでとばかりに入れ替えておりまして
さらに今回は、ホースバンドもJCSのステンレスHI-GRIPに入れ替えてます。
純正でも、良いって言えば、良いのですけど、こういうモノもやっぱり信頼性のある商品の方が
いいんで、後々考えて、ホースバンドは、全て入れ替えました。
もともと、付いてた純正のヤツは、弱っちいですしねぇ。
さらに今回は、ホースバンドもJCSのステンレスHI-GRIPに入れ替えてます。
純正でも、良いって言えば、良いのですけど、こういうモノもやっぱり信頼性のある商品の方が
いいんで、後々考えて、ホースバンドは、全て入れ替えました。
もともと、付いてた純正のヤツは、弱っちいですしねぇ。
で、本日は、どこまで行ったかって言うと、ラジエター乗っけて終了です。
気分的にMC21のラウンドタイプのラジエター乗っけたいってのが有ったりしますけど
その辺は、当初のオリジナル重視ってのを意識して、そのまま、乗っけました。
夏の暑さに負けそうになったら、考える事にしてますけど、純正ラジエターでも大丈夫だろってが
本音だったりします。
その辺は、当初のオリジナル重視ってのを意識して、そのまま、乗っけました。
夏の暑さに負けそうになったら、考える事にしてますけど、純正ラジエターでも大丈夫だろってが
本音だったりします。
反対側は、こんな感じでして、進んでいるけど、エンジンは、まだ始動できないって
結構、遅い進行です。
明日から、また仕事が始まりますので少し作業中断ですね。
ガレージには、明かりが無いので作業したくても暗くて出来ないってのがありますし・・・
うーん、早くエンジン掛けたいなぁってのが本音だったりします。
結構、遅い進行です。
明日から、また仕事が始まりますので少し作業中断ですね。
ガレージには、明かりが無いので作業したくても暗くて出来ないってのがありますし・・・
うーん、早くエンジン掛けたいなぁってのが本音だったりします。