長岡花火 昨日に続いて本日も

本日も花火三昧って事で長岡に行ってきました。
さてさて、先日は、観覧席からの観覧でしたが今回は、ともさんに3尺玉を
打ち上げ間近から見て貰いたいって事で打ち上げ真横の長岡市役所までバイクで行ってきました。
会場だと、2キロほど距離が離れておりますので、3尺玉と言えど、イマイチなのですが
3尺玉を見るならここってのが長岡市役所横でして、またまた近すぎてフレームアウト
縦にして撮りましたので、PCを縦にして観覧して下さい。(;´Д`)

三尺玉



さらにフェニックスも全景が見えますので撮影してきました。
ここからだと迫力は、ありませんが端から端まで2.8キロのフェニックスが
しっかりと見えます。途中尺玉があがってるんですが1回目は、フレームアウトしてます。
2回目で何とかフレーム内に納めましたので、またまた雰囲気を味わって下さいね。




って事で今年の夏も終了って事に(;´Д`)

例年の行事なのですがさらに来年度もまた観覧に行きますので
σ(゚∀゚ ∬オレ行くぞって方は、一言掛けて下さいね。

んじゃ。


追伸、コメ書けなくてスミマセンです。