仕事しないとバイク弄れないし・・・(;´Д`)

イメージ 1

 最初にみなさまのブログに行けない状態が続いてる状態なのをお許し下さい。
ここの所、時間が取れないってのがありまして、ヤフブロを覗いてないって状態で
どうも、気が無いのかって思われそうですが、まとまった時間が取れなくて
身動き出来ないってのがホントの所でして、申し訳ありませんです。

 これが時間が取れたら組むのかって言いますとその辺、小市民な自分ですので
しっかり働いて稼がないと生活にも困りましてバイク処では、無くなりますので
お察し下さい。
 ここでやってるネタもいよいよ家族から非難が出る状態でして、少し真面目に
仕事しないとって状態で・・・
そんな感じで鬱々と時間を見つけて作業してるのですがやっと、RVFにエンジンが収まりました。
記事が少ないのでいつやるんだって方も居られそうですが、エンジン乗っかってしまえば
後は、楽な仕事ですのでこちらも徐々に進んで行きそうです。

 ガンマの方もさっさと進めたいってのがあるんだけど、やっぱりあっちこっちってやってたら
進むモノも進まないのでRVFの方からまとめていくことにします。
両方とも本気になれば直ぐに終わるんですけどねぇ。

 ってことで鬱々記事になってますが体の方は、例の頸椎炎も長距離載らない限りは、何とか
収まってるような感じですし、精神的な部分は、心のより所が居りまして、平穏に過ごしています。

 さてさて、明日から筑波に移動して仕事する事になりますがお近くの方が居りましたら
是非とも一緒に飯でも食いましょうね。バイク話でもしましょう。

 後、業務連絡ですがK@ZUさんの例の品、本日発送しましたので近く到着すると思います。
急いで上げたので6角の部分のアラが出て仕上げ間に合わなかったのですが
磨いて貰えると助かります。

 って事で筑波に行ってきます。来週は、大阪行き決定ですので月末までまた放置です。
m(_ _)m ゴメンナサイ