ちょっと訂正、補足入れておきます。かなり重要。

今回のKR250の件ですが
色々関連ページ見てたらミックさんのブログに生前の副会長の書き込みがありました。
エンジン車体は、当時のプライベーターがF3で使用してたもの
ツキギ製のモノは、チャンバーとバックステップとの事らしいです。
過去のページで自分の憶測で書かれてる内容が多々有りますが
ツキギレーシング及び関連の関係者の方々に御迷惑をお掛けする前に訂正しておきます。
ゴメンナサイ(⌒-⌒; )
エンジン本体は、ツキギさんとは、全く関係無いと思われます。
判明した一因ですがエンジン内容に関しては、F3マニュアルに沿って作成されたものと言うのは、
確実なのですが指定の加工の一部が施工されていなかったりする部分があり
若干疑問に思える部分が有りましたのでnetでの再検索で該当の書き込みを発見した次第です。
今後、関連記事に関しては、このデーターを下敷きに進行させますが
情報がさらに判明した際には、またご報告いたします。

と言うことで週末には、またスパート掛けますのでよろしくお願い致します。