やっちまった・・・(/ω\)

ここ最近、RVFの燃費を見たくて乗りまくっておりまして
当然、会社への通勤が主となり走り回ってる訳です。
ちなみにRS50は、280km/10Lってくらい走りまして
まあ、そこまでは、行かないまでもそこそこ走るだろうとかなり楽観視していたのです。

本日、会社からの帰宅時に交差点が赤信号、自分は、バイクの特権ってくらいに
センターラインギリギリから止まっている車の先頭に出たわけです。
この辺までは、よく街で見かけて車に乗ってる渋滞待ちしてる人達は、
バイクいいなぁとか、あのクソバイク前に行きやがってとか、思ってるシチェーションです。

ははは、さてさて、さっさと渡ってしまうぞと信号を見ていたのですがその時に
ブボボボボボ・・・プス・・・
いきなりエンジンが止まってしまいました。
もう、おわかりかと思いますが、先頭に立つという目立った行為をしておきながら
思いっきりガス欠してしまった訳です。メーターは、170kmを指していて
まだまだ、走れると本気で思っていたのにエンジン止まって
そこでまたタイミング良く信号が青になって走れない状態でバイクから降りて
........ ( ..) スゴスゴと押して歩くって事になり、後からの冷たい視線を
思いっきり感じてしまいました。

よくよく考えるとRVFに乗り換えて前輪が浮くような加速があまりに面白く
延々と止まる度に急加速を繰り返していたのでガソリンも持つ訳は、ありません。

結局リザーブにして何も無かった振りをしてそそくさと逃げてきた訳ですが
次からは、大人しくガソリン使わない走りに徹しようって思う一幕でした。

いやーはずかしかった・・・・・(|| ゚Д゚)トラウマー