今週は、バイク弄れなかった・・・

 連日ネタを書いていたのがここの所、更新も疎かになり(;´Д`) 
何してたんだって事になりそうですが、結構忙しかったです。

って言う訳は・・・・・↓

イメージ 1

実を言いますと結構、自分は、多趣味でして、その内の一個に熱帯魚飼育ってのが
あったりします。

んで、知ってる人は、知っているレッドビーシュリンプなるエビを飼ってたりします。
水槽は、人並み以上に置いてありますのでバイク並みにのめり込んでました。
最近は、女房に任せっきりで見るだけになってしまいましたけど・・・

さてさて、趣味としてやってるとのめり込んでしまうのが当然の自分でして
ある日、そうだ市販品は、気に入らないから網を造ろうって事で
試行錯誤して網部分が切れない限り半永久的に使える強度のある網を作成してしまいました。

ここまでは、普通の話なのですが、作り方を以前やっておりましたエビのブログで
紹介した所、熱帯魚関連でNETショップとしては、大手のチャームさんより
家のサイトで販売しませんかとお話があり、そのまま、販売する事になりまして

んでチャームさんでキャッチャーで検索すると出てくる一連の網シリーズの
販売をやることになったのでした。

最初は、それほどの数も出なかったのですが日を追う事に注文数が増えてきまして
先週に注文が入りまして今週は、延々と網を作っていたのです。

商品としては、紹介にも書いてあるように、オールステンレス製で
耐久性抜群って事でめったな事では、壊れないって代物なのですが
壊れないって事は、一回買ったら、その後は、壊れることも無いので
リピーターいないだろって事になりまして、それならそれで使ってる人は、
金銭的に助かるだけだろと思っていたら、結構な勢いで追加注文が入っておりますので
それなりに売れているみたいです。

と言うことでバイクのメンテもそっちのけで網週間を過ごしておりました。

他にも他社から似たような商品が売っておりますが、まあ、他に比べて遜色は、無いと思いますし
是非、その趣味のある方には、使って頂きたいと思います。
たぶん、曲がらないし、切れません。
ついでに一個ずつ手作りの品物なので結構、これが手間掛かるんだよね・・・
ディスカスキャッチャーに至っては、かなりの時間が掛かるので網は、見るのも嫌になりますね。

本日、また追加注文が入ってしまったので来週も網作りをしないと駄目みたいです。

今回は、宣伝になってしまいましたね・・・・・(;´Д`)