新しいおもちゃがやってきた。

さてさて、RVFもあらかた終わり実用敵には、全く問題無く公道を走ることが出来るようになりました。
先日、みやびさんとツーリングに行き、同じ400に追従して走れるくらいの状態なので
RVFは、これで終わりって感がかなりあります。細かい所は、多少残っているのですが
その辺は、ヤフオクにて綺麗な部品が出次第、落札して交換していくことにします。
あとは、磨きをきっちりやれば、新車並みの状態には、なりそうな感じです(おおげさ

 と言うことで弄る所が無くなり次のネタは、何か無いかと探し回りました。
当然、今回もヤフオクにて検索しまくりです。

こちらでは、冬の間は、雪が降りバイクに乗ろうなんて到底思わない地域なので
その間になんかやりたいなと結構、本気モードです。
んでもって見つけてしまいました。丁度良さそうな車体が





モノは、これです。

イメージ 1

スズキのガンマ250 HBです。

イメージ 2

途中まで組み立ててありますが、今回は、全バラして組み直しすることにしております。

イメージ 3

こんな状態なのですが、部品取りでは無く、まともに組めそうですね。

イメージ 4

取りあえず乗れそうな状態に持って行ってみましたが結構良い状態で
そのまま、行けそうな予感がします。

イメージ 5

リアビューは、こんな感じで結構いいですね。

イメージ 6

細部も全然問題無く綺麗に組み上がりそうです。

で新しいおもちゃってホントにプラモデルだしおもちゃやんって思われるでしょうが
こいつは、あまりに思い焦がれて20年ほどじっくりと組んでるアオシマのプラモデルでして
まぁ、元来モデラーだったりしまして、車のプラモやらバイクのプラモやら
実物が買えませんのでこうやって、たまに出して眺めたりしております。

んで、今回のネタのオチですが↓






イメージ 7

イメージ 8

(・∀・)ニヤニヤ 詳細は、明日ね。今回は、結構時間掛かりそうです。