Mさんの緊急速報ヽ(´ー`)ノ

 さてさて、家の会社のMさんのネタシリーズですが
なかなか、バイクが来ない、買えない、乗れないってネタを散々やっておりましたが
やってくれました。

少し前からもうすぐショップに入庫するというネタを仕入れていまして、
まあ、いつもの通りガセだろとか思っていたのですが
(会社内100%確定ネタ

これが本日決めてきたらしいです。

本人ZXRに以前乗っていて、またZXRに乗りたい、欲しいって言ってたんだけど
今回は、ちと毛色の変わった車種となりました。
Mさんは、腰をやられておりますので、レプリカは、キツイって事でした。

んで決めてきたのが↓これだそうです。

イメージ 1

カワサキのZZRです。
明日は、Mさん出張なのでまだ、本契約になってないと思いますが
続報は、近々って事になりそうな、そうでないような。