さてさて、バラすぞヽ(´ー`)ノ

イメージ 1

って事でいよいよ3台目のバイクを弄り始めることにしました。
今回は、HBガンマです。

このバイクが発売されたのは、1984年のことです。
当時限定1000台と言うことで売ってました。
家の近所の今は、軽自動車専門のスズキショップですがそこに
親戚のにーちゃんが買うかも知れないって事で現車を持ってこさせて
結局買わなかったのですが、偶然にもそのショップの前に止まっていた
HBガンマを目撃して衝撃的だったのを覚えております。
カラーは、前年だったかのスズキワークスが使っていたハーベを使用して
国内初のスポンサードレプリカだったような気がします。

その後もウォルタウルフやらラッキーストライクやら続きまして
現在では、めずらしくも無くなったんだけどね。

さてさて、このボロボロのガンマ何とか乗れるようになるのでしょうか・・・