チャンバーブラケット新造

 家に縁があって来たHBガンマですが結構派手に転んだ過去があるようで
左カウルが破損しておりましたがその折にまあ色々壊れてる訳です。

チェーンカバーブラケット破断
左カウルネジ部欠損
スイングアーム曲がり

んで、ついでにチャンバーブラケットも折れちゃってた訳で
とか、まあ色々と壊れている訳です。

まあ、修理箇所がいろいろと有って困っちゃってる所だったりします。

さてさて、当然破断した部品は、溶接するか新造するかって事になりまして
今回のチャンバーブラケットは、新造することにしました。

イメージ 1

こんな感じで作りました。
なんか、まだまだ新規で作らなければならない部品も出て来そうでちと嬉しいですね。

さてさて、話は、変わりますが本日某所でスズキ純正部品の注文をしました。
欠品扱いになっていそうな部品が結構あるんですがモノがあるといいなぁって思います。
御願いします、スズキさん部品出してきて下さいね(;´Д`)

たぶん、結構、欠品になってるだろうなぁ・・・・・