マスターシリンダー交換

 自分は、オリジナルにすげー拘っている訳では、ありませんので
交換して見た目良さそうに見えそうなパーツは、どんどん変える方向で
行くことにしておりまして今回家に来たHBガンマですが
フロントブレーキのマスターシリンダーのフルードの入ってるタンクがフルード漏れのために
ボロボロになってるのを見かねて交換することにしました。

以前RVFのブレーキレバーをヤフオクにて購入したのですが元々着いてたヤツと
買ったヤツと2個になってしまった訳です。まあ、接続端子が破損してたのが
その購入原因なのですがシリンダー側は、全然問題がありませんでしたのと
後、16パイってサイズで同等だったので早々に入れ替えました。
フルード漏れするとさすがに塗装皮膜がやられて見る影もありませんので
この辺は、納得して交換です。

イメージ 1

もともと年代的にこういう四角いタンクがついているんですけど
やっぱりレーサーレプリカ、別体のタンクが着いてる方が
よりレーサーライクでかっこええじゃないですか?

んでこんな感じで取り付けました。

イメージ 2

でなんか、(゚∀゚) イイ~感じで納まりましたのでこのまま行こうと思ってます。

しっかし、結構やること多くてまだまだ先が長いです。