磨いてみました。

 先日ばらしましたスイングアームですが本日色々と手持ちのケミカルを使って磨いてみました。

イメージ 1

さすがに腐食部分が多くてそれほど綺麗になりませんね。


イメージ 2

 こんな感じで黒い点錆になっているのですがこうなってると汚れ自体が錆を呼んで
浸蝕して下地に行ってますね。

イメージ 3

遠目で見ると目立たないのですが近くで見ますと黒錆が出ていた部分は、
小さいですがえぐれて虫食いみたいになってます。

スイングアームは、こんな感じになってるんですが、やっぱりグラインダーで削り落とすしか無いですかねぇ・・・
正直、力の掛かる部分ですのであまり削りたくないんですよね。
遠目なら目立たないので知らん降りしておくか、それとも業者に頼んでアルマイト加工でもしてもらって
目立たないようにするか・・・
たぶん、そのまま放置になりそうですが、何とか磨いて落ちないかなぁ・・・