もう一個買ってみました。

 有る所には、あるもんで修正して全塗装しなければ駄目かなぁって思っておりました
HBガンマのアッパーカウルですが実際、元々付いていたやつは、ミラー取り付け部分破損、
左右の端の部分が転けた事により破損していて
新規に買った1セットは、擦り傷多数ってヤツでタッチアップするなり、全塗装するなりと
一手間掛けないと駄目な状況でした。
 んで少し前ですが綺麗なアッパーカウル無いかなぁと有るワケのないパーツを探していると
またまた、有ったのですねぇ。それもお誂え向きにアッパーだけで比較的きれいなヤツ(写真で見ると

 当然見つけたら買いなワケで早々に入札して落札いたしました。

イメージ 1

 もうこれは、ガンマの神様が自分に取り憑いているような感じですね。(;´Д`) 
発売された数が2000台でまあ、補修部品としていくつも出てると思いますが
貴重なアッパーカウルだけで3セット、フルで考えたら2セットのフロントカウルが
家のガレージに鎮座している訳です。
女房なんて同じのばっかり、いっぱいあるんだから売れば?とか言っておりますが
すみません。とても手放せないです。
 しかし思い入れってヤツは、運も引き込むようでこれで外装に関しては、問題なし
さらに転けてぶち壊しても復帰させられるだけのパーツが有る状態になりました。
3回でゲームオーバーですが・・・

 さてさて、話は、変わってエンジンの方ですがこちらは、スペアエンジンを物色してるのですが
資金がすでに底をついておりまして、どうしようも無い状態ですので
バラして放置って感がヒシヒシと感じられます。
資金が無いのは、話になりませんからねぇ。エンジンの方も3セットくらい
用意できればいいのですが・・・