252号線再訪

 本日は、やっと会社も休みになりブラーっと252号線入り口まで行ってきました。
252号線は、11月末から冬期閉鎖になりまして全く走れなくなるのですが
みちの駅入広瀬に用事がありましたのでほんの入り口なんですがやっぱり山沿いは、雪が多いです。

イメージ 1

 道路は、この通り路面が出ておりますので走れって言われれば、走れるのですが
雨降ってるし寒いしって事で今回は、車で移動です。
252号線は、一ヶ月に2回ほど毎月通ってることになりますのでちと名残惜しいモノがありますね。
来年は、ゴールデンウィーク頃から閉鎖解除になるのですがそれまで辛抱する事にします。

 って事でガンマですが・・・

イメージ 2

全然進んでおりません。相変わらずエンジン待ちの状況ですので
来年度から何とか進行させることが出来そうです。

さてさてそんでもって今晩からまーさんの実家の板橋に帰省しますので
またまた、バイクから離れないといけません。
休みだから進めたいんだけど休日も家族サービスで無くなってしまうのですね。
 取りあえず今回は、材料探しも兼ねての関東行きですのでちと色々と買い込んで来ようかと
思っています。
 スケジュールが結構詰まっていつも出かけられないってのが本当の所なんですが・・・・・