買い物デー

 本日は、ガンマには、全く触れない状態で家族と連れだって買い物に行って来ました。
あっちにフラフラこっちにフラフラと移動していた折に以前ブロ友みやびさんと
来シーズンは、北海道に行きましょうって企画がありまして
免許の無い家の女房が免許取って一緒に行くって話が出ました。

 いきなり免許を取っての発ツーリングが北海道ってのも無謀ですが
その辺は、置いといてバイク用品屋に行ってメット買うかって話になりました。
女房は、良く自分の買い物に付き合ってくれて、そのバイク用品屋には、行くのですが
かなり以前から目を付けていたメットが有ったようで早々に購入してきました。

イメージ 1

 モノは、これでしてドラゴンボールのシェンロンのメットだったりします。(;´Д`) 
別にドラゴンボール大好きってワケじゃないそうで龍の絵が描いてあるメットが
かっこいいからこれが欲しかったって話です。

イメージ 2

 ついでにシールドも購入しましてこの仕様で教習所に通う予定らしいです。
今から免許を取ったら何に乗るかって話も出るのですが
自分と性格が正反対の女房らしく、レプリカ好きの自分に対して欲しいバイクってのが
アメリカン(;´Д`) 
ハーレーとかその辺のバイクがもうえらい昔から欲しかったって話です。
まあ、本人が欲しいって言うんなら文句なしに買うのですが
ハーレーは、大型だしちと無謀なので250クラスのアメリカンでもと考えています。
しかし、さらに注文が入っておりまして、今回のシェンロンは、オレンジ色なのですが
車体にもオレンジ色の龍の絵を入れろって注文が入っておりまして・・・
えーと、免許取ったらバイク仕入れてその仕様で作る事にします。
当然、安いヤツ狙っていきますがオレンジのシェンロンって目立ちすぎなような気が
しないでも無いような・・・気がします。本人が良いなら良いんだけど