インレタ到着

 少し前にメーターパネル部分の文字をどうするかって事で
転写貼り付けするレタリングを有限会社アドマさんに御願いしました。

 モデラーの方々とかは、オリジナルのデカールをこれで作ってたりするネタを
知っておりまして、んじゃ使ってみようかって御願いしました。



イメージ 1

 モノは、こんな感じでスチロールボードに貼り付けられて折れないようにして送られてきました。
今回、送ってもらったモノの前にサイズを間違えてしまい、この倍のサイズのレタリングが
送られてきまして、しかたがありませんので53.3%の縮小をして作って下さいと
2度の購入をしてしまいました。(;´Д`) 
無駄買いしてますねぇ。



イメージ 2

 わかりにくいのでスチロールボードを外してみました。
手書きの文字とかテプラの貼り文字よりもいいんじゃないかと思ってます。
綺麗に貼れればですけど・・・



イメージ 3

 取りあえず、ガイドにマスキングテープを貼って貼ってみました。
いや~さすがにしっかりしたインレタなのでほぼ新車のメーターパネルと
同じようなクォリティです。



イメージ 4

 わかりにくいですがこんな感じでレタリングのフィルムを所定の場所において
固いモノでこすりつけます。今回は、ボールペンを使いました。
全然、難度が低いのでガンガン貼り付けていきます。



イメージ 5

 ってことで作業終了した訳ですがさすがに(゚∀゚) イイ~感じで仕上がってます。



イメージ 6

 以前のメーターパネルと見比べると見違えるようです。
これでメーターとにらめっこしてもニンマリしながら乗ってられそうです。
ちなみに発注からアドマさんが振込を確認してから4時間後ほどで発送との事で
今回、昨日御願いして本日到着、そのまま、貼り付けってすげースピードで終わりました。
 
 この場を借りてアドマの大滝さんありがとうございました。