再々再度キャブレター

 いまの今までキャブレターと格闘してました。
結局、結論が出て解決したのですがすでにこの時間ですので
さっさと寝る事にします。
ネタになって無くて済みません。
んでもって原因ですがバルブアッシーニードルのOリング
ガソリン止めるバルブのケース周りのOリングでした。
わかってしまえば、何の事でもないのですが
原因を掴むまでバラして組んでって6時からこの時間です。
以前、乗っかってた時には、全然問題無かったのですが

しばらく放置してたら現象がでてしまい、一回確認したから大丈夫だろうって
先入観にやられました。

駄目だったら最初から再度確認ってやらないと駄目ですね。
良い勉強になりました。