ネオさんからの贈り物

 ここのブログでは、バイクネタオンリーでやってたのですが
先日、とても懇意にしていただいているブロ友ネオさんから
荷物が届けられまして、へ(;´Д`) これって何だろとか思っておりましたら
ネオさんが名古屋に出張に行った折りに買ってきた
おみやげが家に届けられたのです。

いやいや、ほんと申し訳ないやら何やらですげー恐縮してるのですが
やっぱり嬉しいのでバイクネタオンリーって意思を無視しまして
ちとご紹介させていただきます。

イメージ 1

1発目は、ご当地ビール、実は、自分は、家でビールとか酒類を一切飲まなかったのですが
ここ最近、晩酌をするようになって、それには、まあ、疲れたとか寝付きが悪いとか
理由は、あるんだけどバーボンばっか飲んでおりまして
先日たまたま飲んでたリザーブが切れてさてさて新しいのを買いに行かないとなぁとか思ってたら
これが届きまして、ニコニコしながら試飲しました。

今回は、赤味噌ラガーを飲ませていただいたのですが味噌の風味が後を引き
とても印象深いビールでしてあっと言う間に無くなってしまい。
結局、美味しかったってネタになってしまっています。

いやいや、ご当地ビールって結構そこら中にあって飲み比べてみたいって思ったりしてたのですが
これは、これですげー印象に残りました。
自分も出張で今期の初めに名古屋に行った時には、売ってたはずなのですが、
全然、見てませんでした(;´Д`) 

ちと、ロングツーリング行ってビール買って帰ってくるってネタも面白いかなぁって
思った次第で、んじゃ、どっかに買いに行ってきます。休みになったらですけど


イメージ 2

次は、身内じゃ定番のおっぱいプリンですね。
実の所、地元のインターのおみやげコーナーに売ってるのをかなり前に知っておりまして
ネオさんがキティを集めているのをいい事についでにネタを送ってしまえって
新潟限定のおっぱいプリンを送ったんです。
それがおっぱい好きのネオさんのキモにはまったらしく
全国、津々浦々のおっぱいプリンを集めてみようってネタに発展して
ネオさんの所でやっておりますが、今回は、そのネタの逆襲で名古屋限定のおっぱいプリンを
頂いた訳です。


イメージ 3

当然、おっぱいプリンっていうからには、中はこのように狙っております。
いやいや、これがさすがに男のロマンを感じるネタで
おっぱい星人じゃない自分でもちと、オオッて思ってしまう訳です。
当然この後は、期待通りご対面ってネタになるのですが

イメージ 4

いやいや、すばらしい発想力です。
おっぱいは、ともかくプリン好きの自分としては、かなり美味しく頂いておりまして
全国の色々なおっぱいプリンは、味が違ったりするのかと期待してみたのですが
どうも味は、一緒のようで・・・
まあ、美味しいプリンですので気になる方は、地元のおっぱいプリンを試食してみて下さい。
ちなみに自分が確認してるのは、秋葉限定、東京限定、新潟限定、山形限定など
もしかしたら都道府県別に全てあるんじゃねー?ってくらいの勢いで売ってますね。


最後に最後にこいつが実は、すげー一番うれしくて

イメージ 5

ひつまぶしですよ、ひつまぶし
ウナギ大好きで幼少、小学生の頃に外食っていったらウナギ食って
修学旅行の自由行動の時もウナギ食ってって、当然、土用丑の日にもウナギ食って
って、さらに食うのに2時間待って下さいとか言われても平気で待てるウナギ好きに
これ、送ってくれるのかぁぁぁぁぁぁってくらいのうれしさを感じています。

ちなみに勿体ないのでまだ食ってませんが、近々、酒飲みながら試食しますよ。
てか、酒の締めにひつまぶしですね。
いや~生きてるっていいなぁって、心底思った今日この頃です。

実は、他の親密な方々からも結構贈り物頂いているのですが
バイクブログって事でなるべくその方向に行かないようにしてたのですが
本日解禁となりました。

この場を借りてネオさん有り難う御座います。
しばらく、このうれしい余韻を楽しむ事にしますね。