片排解決。

 少し前からかなり重要な懸念点に上がっていたHBガンマの片排現象ですが
やっと本日、原因が判明して解決いたしました。
わかってみれば、例によって何てこと無いものでして
かなり、脱力している自分がPCの前でネタを書き込んでるのを想像してください。

色々と調べ回ったり何かしてみましたが直接の原因は、些細な事でして



イメージ 1


 見ておわかりのようにゴミが思いっきり詰まっておりました。
もともと、着火しても排圧が上がってこなかったのでサイレンサーかとも
考えたのですが、チャンバー内にこのゴミが詰まっておりまして
完全に通気を塞いで片排を誘発してたのが原因です。

 ホントわかってみれば、何の事は無く元気よく特有のツインサウンドを奏でております。
さてさて、明日からまとめに入る事が出来ますね。
休日前に原因が判明してよかったです。