ガンマ軽傷でまだまだ行けそうだ。

 本日、退院した折に事故に遭ったガンマを見に行ってきました。
実際の所、事故に遭った時の記憶とこちらに腹を向けていた状態と移動する時に
ちらっと見た記憶しか有りませんでしたし、加害者の方があのバイクは、駄目でしょと
言ってたのを真に受けておりまして、本日まで全損だろって信じ込んでいたのですが

イメージ 1

リアビューから見た所、フレーム行って無さそうだし、もしかしたら直るんでないとか
思うような状況です。

イメージ 2

サイドカウルは、どっか吹っ飛んで行ってますね。
またまた、ヤフオクをウォッチして部品探しをしないと駄目みたいです。

イメージ 3

アッパーカウルは、それほどやられてるように見えませんがライト部分から
割れが入っておりますので、修理できれば、修理しますがいっそ、プロに任せようかと
思っています。

イメージ 4

ステップもヘンな変形してますねぇ。ステップのみなら、汎用品を探してきて
ちと、加工して再生出来そうです。
新規でバックステップが手に入るようだったら、サクッと入れ替えても良さそうです。

イメージ 5

サイドカウルも完全に無くなっちゃってますねぇ。
さらにシートカウルも破損してますので、こちらも部品を探さないと駄目みたいです。

他にもタンクのへこみやら、ラジエターの破損、ミラー欠品などがありますが
修理できない状態では、無いのが判明いたしまして、気分的に楽になりました。
ただ、HBガンマなので部品が手にはいるかどうかって事になりまして、
この辺は、運に任せてヤフオクをウォッチするって事になりそうです(;´Д`)

近くに解体屋さんが有ってHBの状態のいいタンクとか外装が売ってるぞってネタを
持っている方が居りましたら是非とも教えていただけるとうれしいです。
何とかして、もう一回復活させる方向で考えていますので見かけたら御願いいたします。

んじゃ、医者に言われたようにもう一週間自宅で寝たきりになっております。