退院いたしました。

 御心配をお掛けして申し訳ありません。本日、病院から退院いたしまして、家に帰宅しました。

アプリリアさん

地元ワインとお菓子を送っていただきどうも有り難う御座います。
美味しかったらしく娘達に早々にお菓子は、食べられてしまいましたので
最後に残ったワインを痛み止め代わり(笑)に飲まさせていただきますね。


しまだ いすけ先輩

中国出張前の忙しい時だったのにわざわざお越し頂き、どうも有り難う御座いました。
本人、痛いのと気が滅入っているのでかなり見た目悪かったですが
取りあえず、今後の展望やら何やら余裕が持てるお話が出来てうれしかったです。
期待を裏切りますが当分バイクに乗るつもりなので、4輪は、まだ先のネタにしておきます。


マッシュRさん

事故、直前まで一緒にいましたのでかなり御心配をお掛けいたしましたが
見舞いに来ていただいて見て貰ったとおり、気力は、しっかり残っておりますので
完治しましたら、また一緒にどっか走りに行きましょう。
先回と違い次回は、しっかり時間作って御相手いたしますので懲りずに付き合って下さいね。
ケーキと花どうも有り難う御座いました。病室でじっくり鑑賞させていただいて、
気分を楽に保つ事が出来ました。


SSSSさん

仕事で忙しい中、お越し頂きどうも有り難う御座いました。
見ていただいたようにかなりテンション高い状態で本人は、生きてますので
近々、また完治して時間が出来ましたら、待望のSSSSさんちにお邪魔させていただきますね。
隠し球もしげしげと見たいですし、楽しみにしております。
漫画本とケーキ有り難う御座いました。病院での退屈な時間のかなりの時間を
楽しむ事が出来ました。


ともさん

遠い所をお越し頂き有り難う御座いました。
まあ、ともさんに限っては、こちらも庭を走るくらいの気軽さで来ていただいて
ホント、楽しい時間を過ごさせていただき有り難う御座います。
おみやげも早々に娘達の胃袋に納まったみたいです。
こちらから、遊びに行く時は、御相手宜しく御願いいたします。


さらに直電を頂いたりブログでの書き込みをしていただいたブロ友のみなさま
本当に有り難う御座います。
連日、自分の身体の心配や壊れてしまったバイクの話など
本当に励まされまして、ブログをやっていて良かったとつくづく思っております。
今後、まだ、ガンマのレストア作業が終わったと思ったら継続になってしまってますが
この先もお付き合いしていただけると嬉しく思います。


ここのブログにお越し頂いている皆様のおかげで、まだまだ、バイクに乗って
ネタを提供しようって思っておりますのでこれからも宜しくお願いいたします。