やっとTOPの画像に追いつきました。
ネタを溜めていて小出しに出していたのですが
やっと、TOPの画像に追いつきました。
大体、一週間遅れで進んでいたのですが、まあ、アレですね。
現状は、こんな感じまで仕上がってるって理解して下さい。
やっと、TOPの画像に追いつきました。
大体、一週間遅れで進んでいたのですが、まあ、アレですね。
現状は、こんな感じまで仕上がってるって理解して下さい。
一応、カタチには、なっています。
スクリーンは、生きているのでそのまま、使用します。
スクリーンは、生きているのでそのまま、使用します。
こっちサイドに関しては、ほぼ前回仕上がった状態と同じ状態まで持って来れました。
リアのカウルがちょいキズ入っておりますので、修正が必要です。
のちのち、カウルのリフレッシュを行う予定ですのでこの辺は、無問題ですね。
実際の所、新品のカウルが出ない以上、補修塗装は、古いバイクの宿命と思っていますが
いかんせん、全外装を塗装するには、ちと資金が掛かりますので保留です。
リアのカウルがちょいキズ入っておりますので、修正が必要です。
のちのち、カウルのリフレッシュを行う予定ですのでこの辺は、無問題ですね。
実際の所、新品のカウルが出ない以上、補修塗装は、古いバイクの宿命と思っていますが
いかんせん、全外装を塗装するには、ちと資金が掛かりますので保留です。
こっちサイドのアッパーのハンドル辺り、タンクのハンドルと干渉しそうでしない部分に
凹み、キズが入っています。
実走には、全く問題無いので、取りあえず、このまま、試験走行に持っていっても
いいって思いますが、気づいた方は、気づくと思いますがステップバーが無い・・・
こっち側に倒れましたので、思いっきり変形していました。
以前、紹介しましたがボルトも変形していて外すのに苦労しました。
このステップバーは、ウエダレーシングさんで現在注文する事が出来ますので
無問題です。実際の所、シフトペダル、ブレーキペダル共にガタが出ていましたので
再度、調整組み直しが必要な部分でしたので近々、一緒に修正するつもりです。
オリジナルのステップ周りもあるのですがガンマの性格を考えたらバックステップ導入は、
必要と思いますし(見た目
他社、バックステップを導入という手もあったのですが、ノーマルステップブラケットを
残した状態でブラケットにさらに付けるカタチになるバックステップが気に入らなかったってのが
ホントの所でこのまま、このウエダ製のバックステップを残す方向でいます。
凹み、キズが入っています。
実走には、全く問題無いので、取りあえず、このまま、試験走行に持っていっても
いいって思いますが、気づいた方は、気づくと思いますがステップバーが無い・・・
こっち側に倒れましたので、思いっきり変形していました。
以前、紹介しましたがボルトも変形していて外すのに苦労しました。
このステップバーは、ウエダレーシングさんで現在注文する事が出来ますので
無問題です。実際の所、シフトペダル、ブレーキペダル共にガタが出ていましたので
再度、調整組み直しが必要な部分でしたので近々、一緒に修正するつもりです。
オリジナルのステップ周りもあるのですがガンマの性格を考えたらバックステップ導入は、
必要と思いますし(見た目
他社、バックステップを導入という手もあったのですが、ノーマルステップブラケットを
残した状態でブラケットにさらに付けるカタチになるバックステップが気に入らなかったってのが
ホントの所でこのまま、このウエダ製のバックステップを残す方向でいます。
しかし、見てると写真マジックってのが思いっきり効いてますね。
実物は、これほど綺麗には、見えないのですがかなり綺麗に見えています。
目立つ所では、チャンバーサイレンサーの傷がかなり来てますが
GJ21Bのサイレンサーに入れ替えるか、社外チャンバーに入れ替えるつもりです。
社外チャンバーについては、以前から書いておりますが、今回は、ヤフオク狙ってましたので
出物が無いのが取り付けに至ってない理由です。
実物は、これほど綺麗には、見えないのですがかなり綺麗に見えています。
目立つ所では、チャンバーサイレンサーの傷がかなり来てますが
GJ21Bのサイレンサーに入れ替えるか、社外チャンバーに入れ替えるつもりです。
社外チャンバーについては、以前から書いておりますが、今回は、ヤフオク狙ってましたので
出物が無いのが取り付けに至ってない理由です。
新品であれば、スガヤ、アルファレーシング、ルーニー、城北ムラカミ、ミズノモーターと
選択肢がありますので予算の都合を考えながら考慮ですね。
突出した性能がどうしてもほしいってワケでも無いので
GJ21Bのサイレンサーの綺麗なヤツが手に入るのが理想なのですが
未だにヤフオクなどでは、出品されないので当分、このままで様子見です。
適応するサイレンサーが見つかれば、チャンバー本体を残してサイレンサーだけ
入れ替える予定も考慮に入れてます。
選択肢がありますので予算の都合を考えながら考慮ですね。
突出した性能がどうしてもほしいってワケでも無いので
GJ21Bのサイレンサーの綺麗なヤツが手に入るのが理想なのですが
未だにヤフオクなどでは、出品されないので当分、このままで様子見です。
適応するサイレンサーが見つかれば、チャンバー本体を残してサイレンサーだけ
入れ替える予定も考慮に入れてます。
って事でグルーっと一周回りました。
機関調整も現在万全な状態でキック一発で始動しますので
身体の調整さえ終われば、そのまま、試走可能になってます。
今回の事故でフロント周りの破損がありましたので、フォークの入替をしましたが
ステムに関しては、計測して問題無いレベルでしたのでそのままにしてあり
きっちり直進してくれるかってのが少し心配です。
駄目なら駄目でフレームからもう一度計測して修理しないと駄目なのですが
実際に乗ってみてから判断する事にします。
機関調整も現在万全な状態でキック一発で始動しますので
身体の調整さえ終われば、そのまま、試走可能になってます。
今回の事故でフロント周りの破損がありましたので、フォークの入替をしましたが
ステムに関しては、計測して問題無いレベルでしたのでそのままにしてあり
きっちり直進してくれるかってのが少し心配です。
駄目なら駄目でフレームからもう一度計測して修理しないと駄目なのですが
実際に乗ってみてから判断する事にします。
さてさて、ここまで仕上がりましたが、明日の実走編(予定)になるといいのですが
ちなみに本日は、先ほどリハビリを兼ねて、RVFで出撃してきました。
やっぱり事故の後という事もありまして、へたれ乗りの安全運転以下って具合ですが
ガンマの様子がまともに見れるのか、ちと心配ですね。
やっぱり事故の後という事もありまして、へたれ乗りの安全運転以下って具合ですが
ガンマの様子がまともに見れるのか、ちと心配ですね。