さらにストックの外装を付けてみた、ついでに不良箇所も確認。

 外装に関しては、以前に結構ヤフオクで見る度に落札していまして
都合4セットほどのパーツが手元にあります。
と言いながらも、当然のごとく無いパーツもありまして、その辺が問題になっていて
どうすっかなぁって思いながら、日々過ごしているのですが・・・

 って事で外装が中途半端では、公道を走れないので残りのストックを付けてみました。

イメージ 1

 目立つのが酷く割れていたミドルカウルです。
HBカラーのストックがありませんのでノーマルカラーのストックを取りあえず付けました。
のちのち塗装するか、ヤフオクなどで運良くパーツが出るのを待たないとだめですね。
カラーが違うんでとても良いとは、言えないからなぁ・・・


イメージ 2

こちらは、ストックがありましたので取りあえずHBカラーで納まっています。

細かい所を上げていくと結構ありまして、補修する部分が多いのに
困ってしまいます。

イメージ 3

アッパーですが結構、傷がありまして、正直このままでは、使えませんね。
遠目に見たら分からないって言えば、その通りなのですが
前回、レストアが終わった状態と比べるとかなり酷い傷だらけの状態で
泣きたくなってきます。


イメージ 4

こっち側のミドルカウルも結構傷が入ってますね。
前回、綺麗なヤツを選んで、装着していきましたので当然残っているのは、
傷の多いカウル類になってしまうのですが、補修するのを前提に考えていますので
取りあえず気にしない事にしています。


イメージ 5

曲がってしまったステップバーも傷の入ったサイレンサーもそのままです。
ステップは、部品が入るのでいいのですが、サイレンサーは、新しいのが
欲しい所ですね。
チャンバーごと社外品に変えてしまえば、解決しますので今の所、保留にしておきます。

いっそ、外のアルミを外してカーボン巻くかとか思ってしまうのですが
社外品の魅力も捨てがたく、かなり悩み中です。


イメージ 6

さてさて、サイドカウルですが、こちらもブーツの当たる部分が経年変化で
色が落ちています。ついでに前オーナーのタッチアップの後が残ってますし。
あまり綺麗な修正では、ありませんので、何とかしたいです。
下の方の返しの部分に割れも出ていますのでこの部品も修理、塗装もしくは、
状態のイイ物を探してきて交換です。
今の所、問題は、ありませんのでこれも気長に探し中です。

イメージ 7

タンクのハンドルが当たってしまい凹んだ部分です。
結構逝ってると思ってたのですがこうやって見るとそれほど目立たないような気もします。
タンクは、ひっぱり君導入と思ったのですけど素人がやってボロボロにするのも
ちと考え物なのでこれも保留にしておきます。

イメージ 8

と言う事でとりあえず、乗れない状態では、無いのがわかっていただけると思います。
そろそろ、実走したいって思っているのですが、ステップやら何やら
部品待ちってのがありますのでもう少しです。


イメージ 9

取りあえずカタチには、なっておりますので、その内、地元を走り回りそうですね。
しかしミドルカウルのノーマルカラーがいやだなぁってつくづく思います。
運が良ければ、中古の部品がヤフオク辺りで出て来そうですが
今現在、HBカラーのパーツは、それほど出てないので、塗装するって方向に
かなり傾いています。何にしろ、傷が多いのでタッチアップなりして
リフレッシュしないと駄目だと思ってます。