ともさんのおみやげ

 先日、ブロ友ともさんが新しいバイクに乗ってまたまた、ブロ友バイク乗りたいなさんの
所に抜け駆けして遊びに行ってきまして・・・
自分も行きたかったのですが残念ながらケガとバイクの修理と時間が取れないが為に
断念しておりまして、あーいいなぁ、うらやましいなぁって思っていたのですが
おみやげを買ってきていただきました。

これが娘達へのおみやげで

イメージ 1

ともさん本人も何故キューピーってつっこみ入ってましたけど
子供たちは、喜んでますので、まあいいかってことで。

これは、makoさんにかなぁ。

イメージ 2

と言う事で有り難う御座いました。

事故に遭った自分が不運って思ったりもしますが、
こうやって、送ってくれる友人がいるのは、うれしいですね。

さてさて、自分もどっかに行けるようにリハビリしないとな。