M夫さんの愛車紹介

 やっと、会社に復帰いたしまして、本日2日目にしてようやく晴れ間が見えて
家の会社のM夫さん、愛車に乗って会社にやってきました。

 以前一回、本人から送ってきた写真をご紹介しましたが
ここでまた、ちと、大きい写真を撮る機会が出来ましたので激写してきました。

 大きい画像で見ると結構迫力のあるカラーリングでいや~凄いです(;´Д`) 
ご本人は、満足との事なのでOKなんだと思います。
乗る人が気に入っていれば、それはそれで大事な愛車ですからね。

 で、その写真がこれです↓

イメージ 1


 2枚正面側も撮ったつもりだったのですが、どうもIphoneのファームウエアーを更新してから
調子が悪く一枚しか取れていませんでした。

 また、明日と思ったのですが後ろからの画像のみで充分伝える事が出来ると思いましたので
これは、これで公開に踏み切りました。M夫さん本人は、全く後悔しておりませんです。

 本日、このカラーリングに関してM夫さんと色々と話したのですが
ネタが出て来ますねぇ。
小学生の登校時間と重なるようで登校の脇を通ってくるらしいのですが
子供達が指を指して”スイカが来たぞ~”Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 こちらとしては、もうネタとしか言いようが無く大笑いだったのですが
本人もどうも人気を取ってると思ってるようですげー満悦しております。

 果たして小学生の間でネタになってるのか、本当に人気があるのかは、ちとわかりませんが
この、スイカ号は、のちのちこちらのブログにも出て来そうなので
また、ネタの提供を楽しみにしています。

 って事でM夫さんのバイクの愛称は、スイカ号って事で決定いたしました。