取りあえず、走れるようにしてみました。&後遺症・・・

 バイクは、当然ミラーが片側だけでも付いてないと走れない&ミラー付けないと
アッパーカウルの固定が出来ないって事でCBR用の汎用ミラーってのをヤフオクにて購入しました。

イメージ 1

 もちろん借り装着ですので中華製の安くて使えそうなやつを購入しました。
色々と問題もあって、ボルト一本でしか止まってないとか足の部分が左右共通で
ボルトの頭が左だけ内側向いていて、調整の為のアクセスが出来ないとか
結構、悲惨なミラーでした。
取りあえず、付ければ、走れるので今回は、我慢する事にします。

イメージ 2

 仕上げもそれなりだったので足の部分の手抜きが悔やまれます。
今回、カーボンにしなかったのは、ガンマに合わないってのが一番の理由でして
プラそのままのヤツを選択しています。

イメージ 3

取り付け角度も当然かなり斜め上に向いていたのですが無理矢理曲げて今回は、Passしました。
後で純正が来たら、また調整しなおすのでいいのですが、ミラーは、中古を狙うしかありませんので
いつになるかってのが本音ですね。

 車体に合う形状のミラーが見つかったら純正に拘わらず取り付けるつもりですが
純正の視界の悪さを考えたら今回のミラーは、かなり後方が見えますので
これは、これでいいんじゃないかと思います。
 ガンマには、とてつもなく似合いませんが・・・(;´Д`) 

イメージ 4

 どう角度を変えてみても似合いませんね。
ただ、気づくのは、本人だけって事になりそうな気もしますが
こんな所で穴作るのは、いやですので、オクに出てくるのを期待しています。

イメージ 5

 で、この状態で本日通勤に使ったのですが、まあ、走れるからいいだろって
思ってます。消化不良ですけど・・・

 んでもって、自分、事故に遭った訳ですが
先週辺りから何度か公道に出てガンマを走らせてまして、どうも事故の恐怖感がぬぐえずに
まともに走らす事が出来ません。

 直線道路を走っていても横から出てくるんじゃないかとか
ブラインドを走れば、センターラインを割って来るんじゃないかとか
もともと、地元の車のドライバーは、荒い運転をする方が多いので
対処できる走り方をしてたのですが、その上に恐怖感が乗ってますので
かなりへろへろで降りた方がいいんじゃないかとか思ったりしています。
恐らく時間が過ぎれば、克復出来るのかもしれませんがもしかしたら
一生モノになるのかなぁって思っています。

 もしかしたらもっと休養が必要なのかもしれませんね。

 んでもって明日は、ブロ友SSSSさんとリハビリツアーに行く予定ですが
そこで感が戻るのを期待していたりします。
難しいですね。バイクに乗るのって・・・