燃調やりなおし

 先日の内に外装は、ほぼ終わり、色々と順調でさらに良い事ずくめの最近ですが
どうも気に入らないとガンマのキャブを弄り始めたら、どうも迷宮に入ったみたいです。
気に入らなかったのは、5000rpm~7000rpm辺りのボコつきなのですが
何度やっても気に入らない。

フル加速は、全然問題無く後続車を楽々と引き離す性能を見せるのですが
ワインディングで気持ちよく走れる加速域が全然駄目で
原因は、ニードル

本日、セッティングしながら2本走ってダメダメで逆に弄り壊しそうだったので
明日、会社が終わった夕方にもう一度調整に行ってこないと駄目みたいです。

こういう待ちぼうけ状態って鬱々しててあまり良い気持ちじゃないです。
バイクに限った事じゃ無いんだけど日中、仕事しないで自由な時間があれば、
色々と想いを遂げられるのですがなかなか、時間が取れないのは、やきもきしてしまいます。

そう言うフラストレーションが溜まって、最後にまとまるとスカッとするんだけど
やっぱり、何回考えてもこの待ちぼうけ状態は、辛いです。

ホント、切ない・・・色々と・・・( ;∀;) カナシイナー