バイク乗りたいなさん、ともさんが新潟にやってきた。その3

 さてさて、お腹もいっぱいになりましたし、次の目的地は、本気になってバドミントンをやって
マッシュRさんの腹回りの肉を少しでも少なくしようって企画の体育館へ移動です。

イメージ 1

と言う事で決戦場になる体育館です。
ここも今回マッシュRさんが手配して頂いておりまして、何もしてない自分なんてΣ(゚д゚)オイオイてな
具合になっております。しかしせっかくの機会ですし、固まった身体を慣らすのに丁度イイって
本気になって参戦しました。


イメージ 2

タイミング良くバイク乗りたいなさんが空振りしておりますが狙っていた訳では、ありませんです。
こんな感じで盛り上がり、最後は、45点マッチまでやりまして、マッシュRさんなんて
へとへとでかなりしんどそうでした。昼食を戻しそうって言っておりましたので
本気で痩せようと頑張ってたみたいです。
バトミントンに飽きてきた頃、今度は、バスケットを始めましてこれがまたまた、
体力をかなり使いまして、遠距離からこちらにこられた、ともさん、バイクのりたいなさん共に
へとへとになってるかと思いましたら、そうでもなく、さすがにタフさを感じますね。
自分は、完全にへばって倒れてましたし・・・・・・年には、勝てないねぇ。

 楽しい時間ってのは、早く進むモノで時間も夕刻となり、そろそろマッシュRさんの所を
退散って時間になりました。

 ここでさすがマッシュRさんでして、プラグがカブって動けないRS50を引っ張り出して
記念撮影するぞって撮影会です。

えーと、σ(゚∀゚ ∬オレのバイク無いですけど・・・・・まあいいかぁ。

イメージ 3

 本日は、主役では、ありませんでしたけど
ともさんのFZ400、バイク乗りたいなさんのRVF、マッシュRさんのRS50と3台並びました。

 ( ;∀;) カナシイナーしつこいですが自分の愛車は、自宅ガレージです・・・・・


本日最後になりますが
バイク乗りたいなさん、ともさん、マッシュRさんとお三方におみやげを頂きまして


イメージ 4

朴葉みそととびぼぼです。
この朴葉みそですが、自分の大好物でしてこれがあれば、ごはんのみで何杯でも行けるって位美味くて
とてもうれしいです。

とびぼぼは、実は、理由がありまして熱望いたしまして後で帰ったら送って下さいと
御願いしたら、有りますよってカバンから出して渡されてひたすら感激しております。


イメージ 5

これは、わるぼぼと言いまして、バイク乗りたいなさんの説明だと1号2号がいて
1号は、自分に2号は、ともさんって事でお揃いで頂きました。
大事に使わせて頂きます。バイク乗りたいなさん、どうもありがとうございました。


ともさんからは、こちらです。

イメージ 6

いつもいつも有り難う御座います。子供達が楽しみにしておりまして
今回も美味しそうなモノを頂きました。
自分的には、ひねりの無いおみやげでともさんらしくないなぁとか、思ってますが
子供達は、お菓子が好きなので喜んで食べて、あっと言う間に無くなりそうです。

イメージ 7

さらにもう一つ、以前ともさんのブログで新商品って事で紹介されていた
MAXコーヒーバニラ味。
紹介された時にこちらでは、売っていませんで御願い買ってきてって御願いしたのですが
翌日売っておりまして・・・飲んでしまったのですが、ここでともさんのひねりが来てます。
右が関東産のMAXコーヒーバニラ味、それでもって左が長野産のMAXコーヒーバニラ味って
説明されまして、いや~すばらしい、2カ所の地場産MAXコーヒーが飲めるって事で・・・・・
まあ、味は、同じなのですが(;´Д`) 

とういう事でともさん、どうも有り難う御座いました。

さらにマッシュRさん宅にお邪魔した折にもおみやげ頂きまして
実を言いますと出がけに少し準備やらで持っていこうって言ってたマッシュRさん宅への
おみやげをすっかり忘れて出てしまい(;´Д`) 
申し訳ありませんです。

イメージ 8

マッシュRさん宅からは、こんな感じの洋菓子の詰め合わせを頂きました。
実は、行く度に奥さんのセレクトだと思いますがセンスのいいおみやげを頂いておりまして
毎回恐縮しております。いつもいつも有り難う御座います。

イメージ 9

中のお菓子は、こんな感じで家に帰って早速頂きましたがあっと言う間に完食してしまいました。
とても美味しかったです。

マッシュRさん&奥さん、どうも有り難う御座いました。

と言う事で本日は、終了です。
明日は、いよいよ、こちらにこられたお二方とさらにSSSSさんを交えてバイクで走りに行ってきます。
現在、天候は、くもり、雨は止んで明日の天気は、どうなる?てな具合です。
せっかくのチャンスですし気持ち良く走れるように是非晴れてほしいですね。

そして、本日、多忙でして、頂いたコメントのレスが返せないでおりますが
後日、しっかり書かさせて頂きますが遅れる事を御了承頂けると有り難いと思います。

大体、これ書くまでずーっと飲んでまして・・・・・・
でもともさん、バイク乗りたいなさんお二方共にかなりつかれたみたいで
隣でグッスリ寝ております。
自分もさっさと寝て明日に控えたいと思います。