補足、ぶーちゃんに指摘されたので(;´Д`)

 最近、文章に切れが無くなって読みにくくなってさらに文字をまとめたがって
内容がわかりにくくなった、すなよしです。(;´Д`) 

 昔の文章は、面白かったもんなぁって、かなり反省気味です。

と言う事で、先回、新しいジャケット買ったよ~って記事を上げましたが
ブロ友、ぶーちゃんから後ろに乗ってるmakoさんの分は、あるのかぁぁぁぁって
書かれてしまいましたので、こりゃ、書き方が徹底的に抜け落ちが多くて
読みにくくなったんだなぁって、かなり反省状態に陥りまして・・・

 って事で娘に撮影して貰ったタンデム状態の写真の公開に踏み切りました。


イメージ 1

 これは、あれですね。
K@ZUさんが新潟入りして、バッテリー上がりで困っていた時に出掛け時、偶然に娘が撮影した写真です。

 もう、かなり熱く、巷では、半袖で走り回るバイクがいっぱいって時期で
とても、長袖では、走行出来ない日でした。
 
 この時は、買い物に行こうって事で出たのですが、その時のタンデム時の装備がこんな状態です。

makoさんは、シンプソンのメッシュジャケット(ハードプロテクター入り)を着込み
足には、ニーガードを装備させています。
当然しっかりとグローブも着用しております。
指摘がありそうですがバイク用のブーツが無いので安全靴を履いておりますが
この状態じゃないと、とてもとても怖くてタンデム出来ないです。
 大体、この少し前に転けてますので万全の装備じゃないと安心して乗れませんですからね。

 さてさて、この時は、自分用のジャケットがメッシュのシンプソンx1と
バトルスーツ(革ジャン)x1しかなかったので、makoさんにメッシュジャケットを着せて
自分は、暑い中、バトルスーツを着用しています。
見てると、ロボットみたいですねぇ。当然、暑い日ですので
汗は、ダラダラでしたが、転けてケガするよりは、マシって事でこんな感じでした。
下は、ニーガード、バイク用ブーツを装備しておりますので自分も問題は、無いと思います。

 というか、大体、通勤時もこの服装で走っておりまして、すでにバイク=プロテクターってのは、
家では、付きものになっています。


 さてさて、これでは、これからの暑い日を走り回るには、ライダーが辛いって事で
先日のヨシムラジャケットの購入となったわけです。

 ちなみに話は、変わりますがRVFでタンデムして走り回ってる最近、休憩に
道の駅などに行くとRVFでタンデムぅぅぅぅぅ?って言われたりしますが
これがこれが、乗ってるライダーの自分は、普通に乗ってますし。

後ろのmakoさんは、面白がって乗ってますので、言われるほどに窮屈では、無かったりします。
 
 って事で町中で見かけましたら、声を掛けて下さいね。
暑苦しいかっこしてるライダーがいたら、たぶん、自分らですので・・・・・ヽ(´ー`)ノ