花火大会。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 本日は、地元の祭りの最終日で花火大会がありました。
音を聞いて居ても立ってもいられなくなった子供達から見に行こうって誘われまして、
車を走らせていい見物場所を探しに行きました。

 あっちの山の上は、とか、こっちの道は、とかって色々と探しまして
結局、打ち上げ場所の近くの会場にて見物する事に車を誘導にしたがって
臨時の駐車場に入れて、早速、会場の運動公園にて見物です。

イメージ 1


こんな感じのやつとか


イメージ 2

こんな感じの花火とか、まあ、単発なのでそれほど見応えもなく途中退場となりました。

小さい町の花火ですのでこんなもんですね。
後日、長岡の花火を見に行きますので、その時の予行演習って感じになってしまいました。

さて、帰るぞと臨時駐車場に向かいます。
花火大会の会場は、市の球場やら陸上のグラウンドなどの市の施設が多数有る所で
やっておりまして、今回も誘導にそって駐車場に入れたのですが
ここがオチどころでして


イメージ 3

家が止めさせられた駐車場は、市の公営火葬場の駐車場だったのでした・・・
いやいや、帰りが早かったのは、この所為もありまして、止める時なんて
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルって感じでしたからねぇ。

そろそろ、そう言う季節ですし、ネタには、いいかと(;´Д`)