長岡の花火オフその1

 ご無沙汰しております(;´Д`) 
ここの所、忙しさにかまけて更新を怠っておりまして
今頃、先週の休みネタを上げるのを勘弁して下さい。

さてさて、去年の話ですが、長岡の花火に、ともさん、ぶーちゃんをお誘いしまして
その時にお二方とも来年も見たいってお話をお聞きしておりましたので
今年の花火は、有料の観覧席で間近で観覧して欲しいって思いまして
お二方共に御連絡しました、ぶーちゃんは、残念ながら、用事がありまして、今年は、
泣く泣く諦めると御連絡を受けて残念でしたがともさんは、今年も来るぞ~って事で
チケットを買って用意しておりました。

 んで当日が来たのですが、取りあえず、午前中は、花火上がらないので空いてるぞって事で
近場の観光地にお誘いしました。
それと、こちらの近隣のSSSSさんがR1を少し前に購入しておりまして
ともさんは、FZ-1に乗ってくるし、兄弟車対面って事でSSSSさんにこっちに遊びに来い~って
無理矢理お声掛け致しまして、当方のガレージに集合となりました。

イメージ 1

 これがまたまた偶然でしてお二方共に同じカラーを選択しておりまして
形が若干違う兄弟車って雑誌でネタになりそうなショットが撮れました。

イメージ 2

いやいや、ヤマハの大型バイクを2台そろって写真撮るって贅沢な企画ですねぇ。
SSSSさんR1も、ともさんFZ-1共にえらい格好良くて良いですねぇ。
っていう自分も大型が欲しいのですが残念ながらマコさんから2年縛りを受けておりまして
しばらくは、ミドルクラスに乗り続ける事になりました・・・・・

 2台の大型対面の後は、無理無理お誘いしまして、ちかくの杜々の森までツーリングです。
さすがにRVFじゃR1、FZ-1ともに加速から差が付いて泣きながら追いかけて付いていくのがやっとです。
まあ、自分が元々へたれってのもありますので、言い訳出来ないのですが、前走車が二台とも
あっと言う間に点になってしまって、悲しかったです・・・(TдT)

イメージ 3

名水100選に選ばれてるって事ですのでともさんが取りあえず試飲。

イメージ 4

続いて、SSSSさんも試飲して頂き、まあ水ですので感想聞いておりません(;´Д`) 

イメージ 5

 そのまま、茶屋に行ってソフトクリーム買って食べました。
家のブログ初ですね。ソフトクリームは(;´Д`) 
濃厚で美味しかったです。太るので甘いモノ制限してるのですが
みんなで行くと食べてしまいますね。腹回りに浮き輪が付きそうです。

この後、SSSSさんは、用事があるとの事でお別れしまして、
ともさんと自宅に向かいました。

今回は、大型バイクの性能をまざまざと見せつけられるツーになってしまい。
当分、ガレージでイジイジしそうな具合です。