悪夢の再現、また事故りました。

 えーと、またやられてしまいました。
5月に一回ぶつけられたのですが、今回も同じシチュエーションでの事故です。

 こちらが直進している所に横からHITして、転倒、ガンマが破損です。

イメージ 1

 ガンマは、完全に横からの体当たりで避ける事も出来ませんでした。
破損箇所は、まだ詳細確認しておりませんがサイドカウル破損、ブレーキ噛んでますし
エンジンもかかりません。見た目、まともっぽいけど前回よりも酷そうです。
緑のラジエター液が道路にまき散らされて、ガソリンもまいてました。
これ、いよいよ、駄目かもしれませんね。

イメージ 2

 相手の車は、この位置に当たり傷があります。
これって正面側ですし、自分、真横からぶつかられてますので、完全に相手の責任ですね。
ちなみに交差点も前回と同じく一時停止側の相手が確認せずに出て来て自分に当たったって具合です。

イメージ 3

 身体は、車とバイクに挟まれた足がやられました。
腫れ上がり方が酷いです。
レントゲンに骨折は、出ませんでしたが腫れ方がそれらしいのでギブスを付けて
一週間絶対安静にして様子を見ましょうって事でした。

 自分の運が無いのかガンマが何かあるのか、かなり微妙なセンですが
いよいよ、本格的にお祓いに行ってこないと駄目なようです。

 来週の連休に予定があったのですが関係者の方々に申し訳ありませんとしか言えませんです。
当分、また自宅療養する事になります。