贈り物を頂きました。

 徳島でバイクショップをやっておられ、頻繁にブログにお邪魔させて頂いている
ブログバイク修理(道楽整備?)のBIK​ELA​B.Kさんという方が
居られまして、ショップでの整備記事を上げられているのですがこれがさすがプロっていう
丁寧な隅から隅まできっちりと丁寧にこなして、それを記事にされておられ
自分なんか、足下にも及ばない技術で常日頃勉強させて頂いています。

 これ、近くにこんなショップがあったら、自分なんてこんなに捻くれないで
車体、持ち込んでお願いしちゃいますよというお店でして、近隣に住んでいる方々が
うらやましいって、常日頃、思っておりました。

 少し前の話ですがブログの方でショップのステッカーが出来たよって、お話がありまして
それを見て、あーかっこえー、欲しいって思わず書いたのですよ。
今思えば、お客でも無い自分が我が儘な話で恐縮しているんですけど。

 そうしましたらBIK​ELA​B.Kさんは、その辺に捨てたりしなければってユーモアを交えて
送りますってお返事を頂きまして、こっちは、うれしいって舞い上がってたわけです。
 
 そして、少し前に届きまして、本日まで色々とあったので記事に出来ずにいたのですが
ここでご紹介出来る状態になりました。

 送って頂いたステッカーは、こんなステッカーでして↓

イメージ 1

 今回3枚も送って頂けたので、一枚ずつ3台に貼れるなぁって喜んでいるわけです。
まったく、お客でもなく、ブログでのお知り合いって事だけなのに、こちらのお願いを
親切に答えて頂けたBIK​ELA​B.Kさんに頭が下がります。

 是非、時期を見て、お店の方に伺って直接お礼をしたいって思っておりまして
近距離移動中心の自分だといつになるか、わからないのですけどその際は、宜しくお願い致します。

 と言う事でここ最近のメイン車体NSRに早速貼りました。

イメージ 2

 こんな感じで貼りました。後は、RVFとFZって事になりますが
そちらは、後日、掃除&車検整備をする予定なのでその時に貼ろうと思っております。

 この場を借りてBIK​ELA​B.Kさん、どうもありがとうございましたとお礼を言わせて下さい。
本人、とてもうれしく思っています。
大体、バイク買うと買った店のステッカー貼ってあったりするのですが
自分のバイクは、ヤフオク出なのでそういうのが無いですからねぇ。
その内、巧Arm`s Projectステッカーでも作って、貼って自己満足に浸ろうかなぁ。